2010年5月26日水曜日

家紋って素晴らしい

久々の更新かと思ったらまたこのネタってゆうね。
ま、いいじゃないですか、好きなんだから。仕方ないよ。



この前、家紋入り傘をあれだけ言っていた野林檎ですが、この度家紋入りライターを買ってしまいました☆




もちろん、前田家の家紋です。そして、印籠風です。
「この紋所が目に入らぬか!!!」

「これであなたも、格さん気分!!!」


いやぁ、だってね、あんなところでこんな素敵な出会いがあるとは思わないじゃないですか。これは買わねばならぬと本能が言っていたのですよ。
煙草をたしなんでいるわけではないので、使い道はないんですけどね。



さらにこの前、みくちゃんと滋賀を訪れたときにもやっちゃいました。


ふせんです。かわいくね?これは、石田光成です。
かわいいな。


そんな感じで武将が家に攻め込んできてます。だいたいは招き入れてますけどね。

4 件のコメント:

  1. 家紋かわいいよね。
    あたしなんて家紋グッズ作ろうとしちゃってるからね。
    なみさんも欲しかったら家紋の刺繍してあげるよ(・ω・)

    ちなみに・・・みつなりは『三成』だよね???
    三成ファンとしては見過ごせないよっ!笑

    返信削除
  2. あはは。好きな物に攻め込まれるのは、よいですよねー。でもなんで石田三成なの?(前々からの疑問)

    返信削除
  3. >みくちゃん
    あ、ほんとだ。間違ってる。まあ、そうゆうこともあるよ。きっと、光秀とごっちゃになったんだよ。

    てか家紋グッズって!!……素敵かもしれない。

    返信削除
  4. >myamさん
    攻め込まれるのはよいです。よすぎです。
    でも好きなものがたくさんあるので、いろんな方向から侵攻されすぎて大変です。

    三成好きは完全にゲームの影響です!!ゲームするまでは、好きじゃなかったです。

    返信削除