2010年5月31日月曜日

エマかわゆす

エマのかわいさがはんぱない。
どちらのエマさんかというと、これです。

こちらのエマさんです。
分かってる。ネタにするのが遅すぎるのは分かってる。ただ言わせて下さい。
エマかわゆす と。

なんだ、このかわいさは!! 照れ屋さんなとこがまたいい。


 いやー、野林檎さんも女の子ですね。身分差の恋・シンデレラストーリーにうきゃうきゃ、もきゅもきゅしてました。


ヴィクトリアーンな感じが素敵です。あんな本棚に囲まれてみたい!!
馬車とか社交界とかオペラとかキラキラですね。


他の登場人物もいい感じです。特に、ハキムとハンスが好きです。グフッ。

ハキム
ハンス

話もほっこり胸キュンでサイコーです。

2 件のコメント:

  1. 私の脳内は完全に腐ってるらしいです。


    「エロかわゆす」と読みました。
    実にすいません。

    返信削除
  2. ちょ、ふざけんな!!

    エマさんは純粋なかわいさだから!!

    返信削除