2010年3月5日金曜日

最近の雨傘事情

世の中は様々な「モノ」で溢れている。
そしてそれらは、時代とともに進化し続けてきた。
乗り物だって、洋服だって、テレビだって進化しているのだ。
ただ、その「モノ」の中でン百年、もしかしたらン千年、あまり進化をとげなかったものがある。

そう、それはだ。


ずぅーっと昔からあの形を保ち、あの機能しか持たない。

ただし、この世では変化をしなければすぐに消えてしまう。昔の話にもあるじゃないか、諸行無常だって。


やはり奴らも進化しなくては生きていけないと悟ったようだ。


そう、次世代の傘はこうでなくっちゃ!!














名刀 雨傘II

日本刀風傘で雨を斬る!
柄・鍔部分は、本格的も贈答職人の手により、丹念に造られた高級品!(紹介文抜粋)


わ~お、すごいやジャック!
それがたったの¥5,999かい?信じられないな~。



こんなのもあるんだぜ☆



家紋シリーズは兼次・慶次の他に信長とゆっきーもあるんだぜ☆
こちらは家紋まで付いているってのにたったの¥2,980(税込)だ。


本気かい、ジャック?家紋までついてるぜいたく品だぜ?なんて素晴らしいんだ!HAHAHAHAHAHAHAHA!!!

気になるあなたは、こちら↓をチェキラ~

http://item.rakuten.co.jp/wich/kamonkasa/ と月マガ3月号の裏表紙








時代に応じた進化だねぇ~。素晴らしいよ。
やっぱね、流行ってるしねぇ。これで傘の売上もぐぅ――んと……………












って、伸びるかァァァ!!!


いや、ちょっと待て!もちつけ!
どうしたおまいら!なんでそんなことになった!




いやいや、さすがにこれは「あんたバカぁ!?」な感じだよ!?「おまえバッ」な感じだよ!?

こんなの差してたら絶対白い目で見られるし!てか持ちにくいし!さすが高級品だけあって高いし!





白い目とか温かく受け流せちゃうぜ☆な方はぜひ、レッツトライ!







ちなみに、こんな家紋シリーズもあります。



他にも、ストラップやステッカー、Tシャツにブレスレットと種類豊富に取り揃えております。

やっべ、ちょー気になるんだけどって人は「家紋 グッズ」で今すぐググれ。










月マガの裏表紙はシルバーアクセばっかりを載せているときより、こんなのを載せているときの方が見ごたえあるよという話でした。

5 件のコメント:

  1. おいおい、冗談だろ?
    落ちつけよジョニー。
    君のテンションの上がり具合は僕には到底計り知れないが、日本人ってのは何を考えてるんだ?
    このアンブレラをめいっぱい広げて街中を歩ける奴なんているのかい?
    日本のAKIBAでだってそんな勇者見た事ないよ。
    ある意味その勇気が革命的だね。
    頑張っても、それを腰に差す程度しか無理だよ。
    アンブレラは佐為藤原が言っていただろ?
    昔から変わらないものなんだよ。
    それを簡単に変えられちゃ、佐為藤原は何のために現世に蘇ったんだよ?
    アンブレラは不変のものだと確認しに彼は蘇ったんだから。
    にしても日本人の妄s…じゃないや想像力には脱帽だね。シャッポーだね。

    そうそう、最後にこれだけは言っておく。
    「アンタ馬鹿ぁ?」はこの場にふさわしい言葉ではない。
    製作者サイドも真剣だったんだよ。
    だからそれは言葉の暴力というものさ。
    ふさわしい言葉は


    「…ごめんなさい、どんな顔したらいいかわからないの…」


    じゃあね。
        / ̄ ̄ ̄ ̄\
       (  人____)
        |ミ/  ー◎-◎-)    
       (6     (_ _) )<ヲタク度調査
        | ∴ ノ  3 ノ    
        \_____ノ

     1.サークル活動と聞いて連想するのは大学でなく同人だ。
     2.服は親に買ってきてもらう。または親が勝手に買ってくる。
     3.「りぼん」「なかよし」「ちゃお」の内、定期購読していた雑誌がある。
     4.ヲタクと呼ばれると自分はマニアということを主張する。
     5.「CC」の後に続くのは「さくら」だ。
     6.やたらと独り言が多い。
     7.ちなみに部屋は踏み場が無いほど汚い。
     8.茶髪、金髪の人間が恐い。
     9.人名:「○きどうざん」 ○に入るのは「り」である。
    10.モー娘。のメンバーは全員言えないがシスプリの妹12人の名前はすべて分かる。
    11.エロゲー雑誌の名前は5個以上言えるがファッション雑誌の名前は5個以上言えない。
    12.アニメは本編よりスタッフロールの方が楽しい。
    13.「メッセサンオー」「虎の穴」「アニメイト」の袋を持って平気で町を歩ける。
    14.3段腹だがノースリーブの服で町を歩ける。
    15.ゲームを買うのに徹夜で並んだことがある。
    16.携帯の着メロはアニメorエロゲーの主題歌。
    17.渋谷、原宿、池袋は近寄りがたい。
    18.「メイド」「巫女」「ネコミミ」と聞くと興奮する。
    19.「眼鏡っ娘」ではなく「メガネっ娘」が正しい。
    20.靴下は白が多い。
    21.もちろんギャルゲーは本名プレイ。
    22.アニメorゲームのキャラ名で領収書をもらったことがある。

    5個以上該当はマジでヤバイです。

    PS.5個軽く超えましたorz

    返信削除
  2. なみさん
    きゃーーーーっ
    こりゃテンション上がるねなみさんっ!!素敵だあ。
    やけど、あたしはさりげ戦国が好みやからこんな目立つことは出来んなあ・・・
    いつか戦国グッズショップ一緒にいこー♪

    ゆきこさん
    あたしはギリ4つ!!!セーフ!!!!

    返信削除
  3. ちょ... テンション高いよ?

    うん、でも佐為が言ってたなーと懐かしく思い出しました。

    ちなみに私は2つ(ふふん ^^)

    返信削除
  4. うわぁ、みなさんコメントありがとう。やぁね、こんなにコメがあるなんてすごいね。

    佐為言ってたね。そーだ、誰かが言ってたなと思ったら、佐為だったのか。



    ちなみに野林檎は1つです。「りぼん」を購読してました。
    5.「CC」の後といったら「S」なんで、違うでしょ。
    6.独り言はやたらってわけじゃないし。パソコンかテレビと会話してるだけだし。
    7.足の踏み場はあるよ。光って見えるもん。
    12.本編もスタッフロールも楽しんでるし。
    16.着メロはアニメでもエロゲでもなく、戦国無双のキャラソンでしょ。


    その他も当てはまらないものだらけで。野林檎はヲタクからは程遠いなって分かったよ。

    返信削除
  5. なみさんはヲタクやろー。笑

    返信削除